カート内に商品がありません。
各種クレジットカード(VISA・MASTER・AMEX・JCB)・Apple Pay・Google Pay・Amazon Payが対応しております。
お支払い後の変更はできません。
迷惑メールに受信されていることが考えられます。そのため、お手数ですが、ご確認いただけます幸いです。
大変申し訳ありませんが、受け付けておりません。
はい、商品ページに「店頭受取可能」と記載をしている商品については店頭受取ができます。店頭受取の際は注文メモにご希望の日時を記載頂ますようお願いいたします。
ご注文頂きますと、自動メールにてご注文内容をお送りしております。また、「マイページ」にログインいただきますと、ご注文内容の履歴を確認いただけます。
商品の配送については数日〜1週間を目安に発送させていただいております。(予約商品を除く)
はい、マイページ内の「定期購入情報を確認する」より、スキップすることが可能です。「注文を確認する」から「注文をスキップする」にてスキップすることが可能です。
スキップは各回それぞれに対し適用されます。一時停止は、マイページ上から再開するボタンを押さない限り定期購入は有効化されません。
マイページ内の「定期購入情報を確認する」より、次回のご注文日時を確認する事ができます。
定期購入は初回購入を含む合計3回までのご注文の後は解約することができます。
エラーになるのは下記の条件が該当すると思われます。
1. クレジットカードの有効期限が切れている場合2. クレジットカードの上限を超えたお支払いになっているため
どちらもクレジットカード情報の再登録をマイページ内から行っていただくと、カードの再引き落としを自動で行います。3回の再引き落としのうちに情報を変更いただけない場合は、自動キャンセルになりますのでご了承いただけますと幸いです。
いえ、かかりません。
無料で登録ができます。またメルマガの購読解除もメールに記載の「購読解除」ボタンから情報入力することなく、簡単に行うことができます。